HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
top
2007'02.12.Mon
Obscured
今日はObscuredですよ。

この歌は涙なしでは聴けない~。
後半ぐあーっときますよね!!

あってるかどうかも不明な自己流翻訳は続きからどうぞ~。



2007'02.10.Sat
Tooting Bec Wrecked
Tooting Bec Wrecked

自己流翻訳ふたつめ。
原文でまったく意味がわからなくて困ったので、
一度翻訳しないと絶対わかんないと思って、
無謀にも挑戦。
挑戦してみたら燃えてしまったので長々と色々かいてあります。

読んで見る方は続きからどぞ!!


2007'02.10.Sat
Mental Beat
Mental Beat
自己流翻訳です。
私は英語全然ダメなのであってるかどうかさえ不明です。
自分で歌う時、どんな意味なのかな?って。
わかったほうがより楽しく歌えるので自分のために翻訳してます。
多分あってないですww
自己満足です。

そんなもんでも読んで見るよ?って方は続きから~。
これは女の子視点でかいてみましたん。
原文は自分で探してくださいwww





