HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2008'03.03.Mon
Thinking bout....?
I don't have any informations about Hanoi's new drummer.....
I think that it has no meaning even if I think about it. I only hope new drummer is a real great rocker, and I'm believing in their tastes in music, rock, human nature....

so..... need no worry. haha, I'm always an optimist.
新ドラマーに関する情報は全然はいってきてません。

フィンの友達もわからないっていってたし。
別の人は「おそらくフィン人じゃない。他のヨーロッパかアメリカ人だろう」なんていってましたね。
アメリカ人と言うのはなんか斬新と言う気もしますがw
なかなかリベンジをはたせずにいる、アメリカですからねー!

ともかく、最高のドラマー、ロッカーであってほしいと願うのみ。
彼らが選ぶのだから、きっとそうなると思ってますしね。


しばらく記事更新してなかったら広告記事が入ってしまったので、とってつけたようですが^^;
いつからそんな仕様になってしまったのかしらw
スポンサーサイト
COMMENT
お久しぶりです。
IKKOさんのブログのところに、書かせていただきましたが、Chouxさんにも、ちゃんとお伝えしたくて、お邪魔しました。

今朝の3時頃のマイケルからのメールで、ハノイが今年のサマソニには出られなくなったそうです。
マイケルも昨日、そのことがわかったそうで急いで、知らせてくれました。
マイケルも私も、決していい加減な情報を伝えたわけでは、ありませんが、結果的に来日を楽しみにしていた皆様をがっかりさせることになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
またマイケル自身も夏に、日本に来れることを信じていたので、本当にがっかりしていました。

マイケルとは週1のペースで連絡を取り合っているので、何か来日に関する情報がわかり次第、お知らせしたいと思います。
これに懲りずに、また宜しくお願いします。

2008/04/11(Fri) | URL | Aura #-[ edit ]
Auraさんへ
Auraさん、お知らせいただいてありがとうございます!

とっても残念です…、マイケルも本当にがっかりしてるのでしょうね。
彼らもきっと、すぐの再来日を楽しみにしていてくれたと信じてますから。
サマソニはダメになってしまいましたが、単独、他のフェスなどでまたすぐ来てくれるといいですね!

IKKOさんのブログでの速報も、今回のお知らせも、感謝でいっぱいで、そんな、謝っていただくことなんて全然ないですよ!
マイケル本人も残念がっている、なんて、普通だったら知ることも出来ないことですから、彼らの気持ちまで伝わってくる情報を、いちはやく届けてくださってありがとうございます!

私も忙しくてここの更新全然してなくてすみません。
はやく嬉しい情報がここにかけるといいんですけどね、来日に関して。
来たい!って絶対思ってくれてると信じてますから、近いうちにそうなることを祈ってます。

はやく彼らに再会したいですよね^^
2008/04/11(Fri) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

