HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2008'04.14.Mon
All those wasted years....
a great live DVD "All those wasted years" will be released on 10th May!!

Check it out from here!
HMV Japan




とうとう燃えロンがDVDで正式リリーース!!っていうか日本で苦労せず手に入るようです!
5月10日発売予定で、予約受付中ですよ!
あああ、もう1ヶ月もないよ!きゃーーー!!!

早速予約ですv
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
しゅうさん、お久しぶりです!
DVDでるんですね〜!! 私タイトルしか知らなくってi-230、お恥ずかしいかぎりなんですが、今チェックしてきました〜。

サマソニ出演は、なくなっちゃいましたけどv-406、欧州での夏フェスなどのライヴスケジュールはバンバン入っているみたいですし、8月以降でもいいから、日本来て欲しい〜!!

ドラマーのオーディションは、どうなっているのでしょうね〜??
2008/04/15(Tue) | URL | ミカラモーン #-[ edit ]
ミカラモーンさんへ
おひさしぶりです!コメントありがとうございます^^

これには、あれが入ってますよ。師匠が曲の途中でひっこんじゃう、ぶりっつぎっぐぼぶ…(あれ?つづりが…^^;ごめんなさい)が!
ますとばいですよ!!!w

ドラマーのことはホント気になりますね。サマソニがなくなった原因だったりするのかなあとか思っちゃいますが、実際のところはどうなんでしょうねえ…。理由がなんであっても、残念な限り。

今のところは8月のフェスまでアップされてますね。
日本の夏は厳しいから、また秋にでも来てくれたらなー!
待ち遠しいですよね。
次回はライヴ会場でお会いできたら嬉しいです!
2008/04/18(Fri) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

