HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
top
2008'06.17.Tue
Happy birthday!!
dear Michaeeeeeeeeeeeeeeellllll!!!!!!

today, June 17th is Michael Monroe's birthday!! of course you know, fellow fans.

let's celebrate this beautiful day!






............ and 14th was Andy 'A.C' Christell's birthday.

Grattis pår födelsetagen!!



6月17日はマイケルのお誕生日ですよ~。
今年もこの素晴らしい日を一緒にお祝いしましょう~!!

あんど、14日はACのお誕生日でした~。

せっかくaとかoとかの上に○とかドットふたつとかがつく字(なんていうかよくわかんない、おむら…うむらうとだっけ?)がタイプ出来るように北欧言語入れたのに~、ああ、入れたのに~。
関係ないところでうち間違いしてたorz
オムライスに気をとられてスペルミスに気付かないなんてーー!!


あ、そうだ、オムライスでお祝いしよう、勝手にw


2ギャングスのバースデイ、彼らは楽しくお祝いしてるんでしょうかね~。あ、でも住んでるところが遠いね…^^;
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

