HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
top
2008'10.04.Sat
Let's get the PIRATES onto your computer
Hanoi Rocks info

here're urls for several countries to download "Pirates of the Baltic Sea" (*not free download)

and also you can free download it from here
Nokia Musikkikauppa

I tried to download by free, but somehow it didn't work and I couldn't understand why it didn't because I can't read Suomi.....


you can do it from several links and there're for Ireland and Australia. yes, these 2 are written in English!!!


いくつかの国むけのダウンロードURLがオフィにのってます。
スオミを読めずにフリーダウンロードに失敗。
(ハノイガイズさんでダウンロード方法が紹介されてますので、チェックしてみてください!)
↑それにしたがってやったんだけど、途中でおかしくなって、スオミがわからんので何が悪いのかわからず断念^^;

オフィのURLの中に、アイルランドむけとオーストラリア向けがあるので、そこはもちろん英語の案内なので、そっからならいけるかと思いますよ!
フリーダウンロードに失敗した人は、いくらかかかりますがそちらからチャレンジしては?


私はビデオをリアルプレイヤーちゃんのおかげでゲットできたので、それでとりあえず満足してます。


ありえないくらいカッコイイです!マイケルーーー!!!


曲も私はすごく好きなかんじですv
歌詞も割りとわかりやすくてききとりやすいんじゃないかなあ?
COMMENT
こんにちわ!!
Please leave your comments in easy English or Japanese

に、日本語で…;;
英語分かりません〜;;
なのに,オフィシャルHPも見てます♪
nokiaのダウンロードは、やはり、さっぱり分かりませんね;;
日本向けが無いのが残念です。
大体nokiaと書いてある時点で「あ、駄目だ…」と思いました(TT)

あ!ご挨拶遅れましたが…yahooで画像検索していて流れて来ましたww
Hanoi Rocksファンの友達が余りにも少ないので
書き込み〜!!です!!

イラストを描かれていらっしゃるのは、しゅうさんですか?chouxさんですか?
Michael画可愛いですぅ〜〜っ(><)
私も少しだけ描いてますが、、逆に一本線で描けないので
とても羨ましいです!!

やっぱり、、描いてて楽しい!!んですよねww(^^)v
何言われようがどう思われようが、描いてて楽しい一番〜♪
ですよね!!
また描いたのアップして下さい♪
楽しみにしてますww

それでは…いきなり失礼いたしました★



2009/02/08(Sun) | URL | isuzu #mQop/nM.[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

