HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'02.18.Sun
New Michael's Interview, USA
http://www.rockeyez.com/interviews/int-michaelmonroe.html

マイケルの新しいインタビュー記事です。
今日は気力ないので英文記事は明日書く…。多分。
リンクだけで十分な気がするけどw

なんだか優等生なインタビューでしたねえ。
マイケルがじゃなくて、質問内容がww
なんか日本人がしてるインタビューみたいだったw

この記事の一番上に使われているマイケルの写真、さりげーに櫛もってるんだよね、櫛。櫛だよ、櫛! ブラシじゃなくてだよ!!!

あんな髪型しといて櫛通る程髪サラサラかよ!!


……素敵♪

以下はインタビュー内容バレなので続きにて。



最後はかの独裁者の処刑についての質問なのはやはりアメリカ人らしいってことでしょうか。
マイケルはどんな殺人も死刑も支持しない、世界から完全にそのようなことが(そのようなことを推し進めるリーダーが)いなくならない限り言い続けるよっていってたよ。

うーん。
私はまあ…ああここでそんなこと語ってもしょうがないのでやめときます。

割と知ってることが多かったですが、初コンサート体験が10歳ってのにぶっとんだよ! 下手したら9歳だよ!!
親!! 親!! なにやってんのwww
そんなだから家出する子に育つんだよ…www


そういや私の母も弟に「とっとと独立しなさい」といったら、ほんとにあっさり出て行かれてへこんでたっけ……www

親心って複雑。




まあおかげさまで私たちはハッピーな音楽を聴けるんだけどさ☆
マイケルを生み育ててくれたすべての環境に感謝します。えへ。

子どもの頃した悪いことの中で一番悪いことは?の答えが家出したこと、でした。
うーん。わかってんね。
でもそれ以上に悪いことはやっぱりしてないのね。
さすがマイケル…。

まああとは記事を読んでいただければ…。
そんなに難しい文章はなかったので大体わかるかと思います、多分…。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

