HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
top
2007'02.19.Mon
Excavation***発掘
I was looking for something in my mother's home today.

Then, I found two CD.

One of them is "Bangkok Shocks Saigon Shakes",
other one is " Two Steps From The Move".

I was surprised myself,
because I don't remember that I bought these albums.

(I think, I bought these albums LP, not CD)

The two albums's lyrics are found too,
these are I searching for in web site,
but I didn't found it.

Now I get them!

But this CD's sound is pretty bad.
They seemed to have been deteriorated in year of passing.


この英語はあっているのか…。
いやあってないだろうけど、伝わるかな…ww
最低限伝わればいいです…ww

日本語の記事は続きにて。

本日、実家で探し物をしていたら、なんと「白夜のヴァイオレンス」と「2ステップス」の二枚のCDを発見。


………え?


私CDも買ってたのかーーー!!!!


まったく記憶にないのですがwww
現物目の当たりにしても覚えがないwww

2ステップスは中身のCDがなかったのですが、それ以外は全部ありました。
歌詞カードが欲しかったのでまあいいや~。
あとで英文タイプの練習がてら打ち出してみようと思います。
(私は自慢になっちゃうのですが…、日本語入力は得意ですごく速いのです。しかし英文タイプは大したことないので、今練習中なのです~)

で、中身のそろってる「白夜…」のほうを試しに再生してみて、先日買った輸入盤(リマスターなどではない)と聞き比べたら、明らかに音が悪かったです。
多分カセットテープにダビングした後ほとんど再生してなくて、傷ひとつなくキレイだったのだけど、CDも経年劣化するんですねえ…。

昔買ったCDも、再販盤が出たら買いなおすほうがいいのかも…。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

