HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
top
2007'02.20.Tue
発送♪発送♪
注文中の輸入盤3枚がとうとう発送で~すよ♪
明日あたり届くかなあ~♪♪

Lean on me
12shots on the rocks (US盤17発)
Another hostile takeover
のみっつでーす。

再生後の音源手に入れるのはこれが最初です!
HMVオンラインで輸入盤3つ以上で25%offやってるのでまとめて注文しましたん♪

マイスペとかよつべとかで再生後の曲もぼちぼち聞いてますが、やっぱ手元にないとね!
よつべじゃステレオで聞けないですしねえ。

オンライン通販はよく利用してます。
子どもいるので連れて行くと余計な金かかるしね…。
かといっていない間に行くのも面倒だしね…。
行ったあげくにありませんとかめんどくさいしね…。
便利な時代です♪

オークションでもレア音源入りのを落札しましたん。
今週中に届くかなあ?ってかんじです。
たーのーーしーーーみーーー♪♪
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

