HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'02.24.Sat
"Back In Yer Face" New PV's coming up!!
Myspaceofficial
HANOI ROCKS INFO


Here's new PV, "Back In Yer Face".
It's soooooooo cooooooooool!
Click and go, hurry up!



ハノイの新PVが来ましたよーー!!!
Back In Yer Face です!
マイスペオフィと公式でみられますvv
ぐだぐだいってるより見たほうが早い!!
めっちゃくーーーーるです!

くりっく&ごーー!
と、行っていただいたところで私の思いの丈をw


マイケルめっちゃカッコイイです! ですです!!
ラクもかこいーです。
実はマイケルの次にラクも大好きですv

このPVは秀逸じゃないでしょうか~~♪
みんなめっちゃカコイクうつってますよv

はう~。
JAPANツアーが待ちきれなくなっちゃいますなーっ!


つかこのPVが手元に欲しい。手中に収めたい。
エンハンスドとかになんないかなー。
スポンサーサイト
COMMENT
はじめまして、HANOI GUYSのbbsから来ました♪
PV情報ありがとうございますv-237

が、しかし!私のPC、何度行っても見れない〜!!
なんで〜ぇ・・・。
めちゃくちゃ見たいのに!!!
まじ、なんでだろう???
PC詳しくないんで困ったなv-12


HANOI大好きですv-238
私も21世紀に子供もうけた、おかんで〜す
よろしくお願いします☆
2007/02/24(Sat) | URL | KIRIKA #-[ edit ]
KIRIKAさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます☆
21世紀母同士でしかもHANOIファン同士なのですね〜☆
うれしいでーす!

どうしてみられないんでしょう??
フラッシュプレイヤーがあれば多分見られると思うのですが…。
http://www.macromedia.com/software/flash/about/
英語のページですが、ここからフラッシュプレイヤーを落とせば見れるんじゃないかなあ…。
version infomationというところで、現在のKIRIKAさんのPCに入っているフラッシュプレイヤーのバージョン情報が出てるかと思います。
最新をインストールしなおすとよいかもしれません。

みられるといいですね!
2007/02/24(Sat) | URL | しゅう #B0Nyfkl2[ edit ]
ご親切にありがとうございました!
インストールしなおしても、まだ見れないんですけど、
PV見るためになんとか頑張ってみます!!!

新譜楽しみですね〜v-254
2007/02/25(Sun) | URL | KIRIKA #-[ edit ]
ダメでしたか…。残念ですね。

はやく誰かよーつべとかにあげてくれないものか…。
よーつべとかでみつけたらこちらでお知らせしますね〜。
大きい画面で見たいですものねえ。
(ちょと悪いことを試したら実は大画面でみるのには成功したのですが、いかんせん悪いことなのでいえません…すみません^^;)

シングルは夏前って話ですし、新譜もとっても楽しみですね☆
また遊びにきてやってください^^
2007/02/25(Sun) | URL | しゅう #B0Nyfkl2[ edit ]
やっと、見ることができました〜!!色々ありがとうございました♪
何をしてもだめだったのに、なぜか今日、クリックしたらあっさり見れた・・・。なぜ??

かなりかっこいいですね〜
あの華々しさがステキ☆
ライブの興奮が蘇ってきます!!

ほんと早く会いたいですね。
2007/02/27(Tue) | URL | KIRIKA #-[ edit ]
見られたんですね!
なんでかわからないけどよかったですねー!!

すっごくかっこよかったですよねvv
私は生ハノイ未体験なのですが、いつかのその日を空想して興奮しちゃいますv

私は関東なので東京近郊のギグに行きたいと思ってますv
KIRIKAさんと同じギグ体験出来るかな?
早く来日してほしいですね〜☆
2007/02/27(Tue) | URL | しゅう #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

