HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'02.27.Tue
Andy & Michael in Maukka Perusjätkä
These are Andy & Michael's old videos,
They're in Finnish Punk band "Maukka Perusjätkä", with guitar & sax, in 1979-1980.
Are these rare videos?

They're very young and so cool.

Check it out!

Please click "...read more"


Maukka Perusjätkä VAATTEET

マイケルがかなり何度も映る。
セクシーダンサーさんより映ってるような…w
画像かなり悪いです。
アンディは階段下左脇でフライングV持ってるギターだと思う。


Maukka Perusjätkä SÄPINÄÄ 1979

アンディ、マイケル含むバンドメンバー?のスナップあり。
なぜかマイケルがベースかギターを掲げてる。


Maukka Perusjätkä ENNEN KOLMATTA MAILMANSOTAA 1980

アンディのアップあり。マイケル、ダンサーのお姉さんの横で体だけ一瞬みえてるような。



youtubeでみつけました。
結構前に見つけたのですが、どっかで誰かいうかなーと思ってほっておいたんですが…、なんか未だにどこでも見かけないので見てない人が多いのかな?と思ってご紹介。

とっくにご存知かな?^^;

よーくみるとマイケルの襟足の内側が黒いんですよねえ。
この襟足の内側が黒い時のマイケルの写真に、17歳とか16歳とか説明がついたのをみたことがある気がするのですが、家出した直後か前後くらいなのかな?
フィン語のファンサイトさんで、このバンドに関する詳細出てますよね。
スポンサーサイト
COMMENT
初コメです。

Maukka Perusjätkäって暴走族の人達?(笑)
なんか男気ムンムンで・・・

レアな情報ありがとです。
2007/02/27(Tue) | URL | ユーカリ #-[ edit ]
ユーカリさん、初コメありがとうございますv

暴走族…ww
パンクバンドらしいですけど、これがパンクらしいってことなんでしょうかね?w

マイクとアンディが参加していない(?)Vではコメディ調のものもあるんですけどねー。

昔パンクが好きだった友達に聞いたところでは、
「パンクの人はスーツを着てたりナースのコスプレしていたりする」んだそうですが、暴走族のコスプレなんでしょうかw
2007/02/27(Tue) | URL | しゅう #B0Nyfkl2[ edit ]
も〜、おもしろすぎます〜!!!

かなりうけました!!ダンサーの人の動きに釘付けでした。
マイケルとアンディー、こんなお仕事もしてたんですね〜、
初めて知りました、ありがとうございました♪
マイケルとアンディーの参加してないコメディ調のものもちょっと見てみたくなりましたよww
2007/02/28(Wed) | URL | KIRIKA #-[ edit ]
KIRIKAさん、こんばんは〜。
なんかおもしろいバンドですよね☆
ボーカルの人とピアノの人がメインみたいです。
リンクにある、HANOI ROCKS NETさん(フィン語と英語のファンサイトさん)でこのバンドのこともちょっとかいてありましたよ。
アンディのバイオグラフィーのとこかな?
ハノイはじめる前は結構色々やってますよね〜。
2007/02/28(Wed) | URL | しゅう #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

