HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'03.07.Wed
Crazy 'bout you...
Conny.


こにーです。コニーです。

あらかたハノイの音源も手に入ったところで…。
コニーのソロの音源を改めて聴いて見たらというかマイスペとかで聴けるのですがー。
なんせマイスペはありえない重さなので、曲がかかるあれ、私ページあけた瞬間にとめちゃうんです、いつも。

いやだって音ならなくても物凄い重いんだもん…。
あちこちユーザーさんのページ回ってると、本気で固まって落ちることざらにあるからね…。



あんまこういうこといっちゃいけないのかもしれませんが…。
なんでもべたべたはりつけりゃいいってもんじゃないんだよ…ね…。
私はwebページが重いの嫌いです…。
見やすさを優先してほしい…。

つかあれを作ってるご本人のPCはそんなにハイスペックなのでしょうか…。
私のPCもそんなロースペックではないはずなんですけどね…。



話がそれすぎです。



ということで今更コニーのソロ聴いたのですがー@マイスペ。


なに!! ちょーーカッコイイんですけど!!!!!!



私あなどってました。
北欧なめちゃいけない。
北欧素晴らしい。あなどれない。

しかも歌もすごくいいじゃないですかー!
つか私好みの歌声ですvvv


もうあっという間にコニーにふぉーりんらぶ。
くれいじーばうちゅーこにー。


今日はずーっとマイスペのあれでねおんでるたぶるーす聴いてました。
かこいい~ん。

音源欲しいのですが今月は厳しいので…、でも次に買うCDはもう絶対コニーのソロって決めちゃいましたん♪

Psychonautもほしいのですが、廃盤?それとも国内入手困難なんでしょうか?
あまぞんで1万とかそれ以上とかのしか見つけられなかった…。
ちょ、ぷ、ぷれみあ価格ですかwww

主婦の小遣いではちーと厳しいですなあ。
一枚は普通に買えるようなのでまずはそっち手に入れようとおもいまーす。

ハノイのメンバーは本当にひとりひとりすっごいよね~。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

