HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'03.14.Wed
Sami Yaffa



These are fan art of Sami Yaffa.
I drew them.

I got a message from........Sami in this morning.

He said,
"....hey....where's my fan art!?"

Wow! oh no! I hadn't drawn his fan art yet!
'Cos he requested to me, I must draw it!

I did it 'cos of this....
Of course, I drew it with love and respect for Sami.

I was so surprised, and so much glad.


マイスペ朝チェックしたらなんとサミからメッセージが…!!
そんなバカなーーー!!!!

私はかつがれてるのかと狐につままれてるのかと……。
だって別に返事が必要なメッセージ送ったわけでもないし…。
(Bulletinでイベント告知来てたから、いけないけどせめてもと応援メッセージは送ったのですが。返事いらないようにコメント欄にしたし…)


「俺のファンアートはどこよ? ん」
なんていわれてしまった日には。

描かないわけにいかないじゃないですかーーー!!!
必死こいて描きましたよ!!!
だけど全然似てませんよ!!!!


…orz


ま、まあ、愛と尊敬はこめました。それだけは。
次はもうちょっとうまく描けるといいな…。
でもその前にラクも描きたいよ…。
スポンサーサイト
COMMENT
返事…来た…
うああ…。
サミから早速お返事が……。
はええ!!!

とりあえず気に入ってもらえたようです。
夢のようです。
2007/03/14(Wed) | URL | しゅう #B0Nyfkl2[ edit ]
wow!
凄いですねぇー。
嬉しいですねぇ〜。
サミからメッセージだなんて!

とても美しく描けているではありませんか!
お絵かきが苦手な私としてはソンケーです。
2007/03/15(Thu) | URL | 愛染かつら #-[ edit ]
No subject
愛染さん、コメントありがとうございます☆
凄いですよね〜…。一晩たってもまだ夢のようです…。
ほんとに、これほど絵を描いてきてよかったと思った日はなかったです。
お褒めいただいてありがとうございます。
更に精進しようと珍しく思った出来事でもありました…w
(あんまり向上心ないので^^;
2007/03/15(Thu) | URL | しゅう #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

