HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'03.17.Sat
ミーハーブログ
サブタイトル? ブログ説明のところをかえました。
ハノイ燃えブログと当初してましたが、ミーハーブログに変えました。

自分のハノイへの思いってなんだろ?と思ってもなんかいい言葉が思いつかなくてとりあえず「燃え」にしてみたんですが、結局のところ私とってもミーハーなので、ミーハーが一番ふさわしいんじゃ?って気がww

サイトのほうを作ったのはフラッシュを 自 分 が 大画面でみたいという動機であれをあれしてごにょごにょとちょびっと悪いこと(当初はそう思ってたw)を試してたら出来ちゃいましてね…ww
でも大画面でみたーい!なんて、ファンの方なら誰しも気持ちは一緒じゃないですか!
なのでみなさんにも見ていただけたらなーと思ってマイスペのオフィに問い合わせたら、なんと許可が出てびっくりだwww
別に悪いことではなかったようです…ww
というわけで、大画面PV公開のために作ったんです。それだけで。最初は。

なので、最低限入り口とPVを展開するページの2枚だけ作ればそれで済んだことなのですが、やりはじめるときちんとやりたいなーと思ってしまってセコセコとhtmlを組み…。あ、テンプレは前からお気に入りのテンプレなどの素材配布サイトさんからお借りしてるんですよー。
サイトのJAPANESEサイドのリンク集にあるのでデザインが気に入っていただけた方は是非見に行ってみてください! 解説もわかりやすくて素敵なサイトさんです^^
正直CSSなんてわけわかめちゃんなのですがw、私でもわかるように解説してくださってますv
そして背景画像などの薔薇もとくに薔薇画像に力を入れていらっしゃる素材配布サイトさんからお借りしてますv このブログの背景なども同じところからお借りしてます。同じく日本語サイドのリンク集からリンクはらせてもらってますv
なんと! すべて手描きなのだそうですよー!

私は紫が好きなので…、そしてMy Hero マイケルも紫が好きvなので、そんでもってハノイといえば薔薇! ってことですべて紫の薔薇で統一してみました。紫の薔薇画像は中々見つからなかったのですが、この素材サイトさんの薔薇素材はとっても素敵ですv 出会えてよかった^^

で、ファンサイトといえば普通はバイオグラフィー、ディスコグラフィー、レビュー、考察、etc…があるものですが、私のサイトにはありません。
今後もその類のことをする予定はまったくありません。
私がする必要ないっていうか、私にそれらをするだけのものはありませんw
私なんぞがやらなくても素晴らしいファンサイトさんが他にたくさんありますから、私がでしゃばる必要ないですもんw

私は私らしく、ミーハーに自分の思いの丈を叫んでいこうと思います…ww

素晴らしい考察や詳細な彼らの情報を載せてくださっているサイト様はブログ、サイトからリンクしてますので是非是非そちらへ!
私も毎日のようにお邪魔してます^^
フィン語+英語のサイトさん、もちろん私はフィン語はまったくわからないので英語サイドにお邪魔してますが、とっても興味深いですよ~。
英語わかんないですけどねーw、翻訳機と辞書とにらめっこで頑張って読んでますv 最近更新されたバイオグラフィーは必見かと…!

今は音楽活動をやめてしまったナスティの話なんか中々興味深いですよ…。

はーさて。
とゆことで当サイト・ブログはミーハー燃えを吐き出す一人上手サイト・ブログとしてやっていきます所存です^^
どぞかまってやってくださいなー!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

