HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'03.19.Mon
Conny's latest interview
Conny's interview!

Here's Conny Bloom's latest interview in US media.
Click & Go!

日本語記事は続きにて。
※インタ内容バレあり。
コニーの最新インタ記事がきてました~♪
前にマイケルがインタ受けてたとこと同じですね~。
アメリカの奴です。

最初にどんなギター買ったの~?とか、ハノイのメンバーと出会ったのは?とか色々。

彼らは80年代、解散前のハノイですね、の時にすでに出会っていたわけですが、当時マイケルはシャイだったのであんまりコニーとは話したことがなかったそうですw

ん…、でもマイケルたちとコニーって6.7歳違いますよね…?
え、相当若いですよね、当時のコニー…。あれ…?
若いどころか子どもじゃ…。(だってマイケルたちだって相当若かったんだから!)
あれなんか読み間違えたかな…。
あとでよく読もう…。

最後のファンへ向けて!のところがもう、まいった~よ!
原文で読みたい方は気をつけてね…。
あ、反転にしよかな。そうしよう。

↓以下反転。コニーの記事先に見なくても読んでよい人だけ反転してね。

「少しの愛をくれれば、大きな見返りを得られるよ」

ギャーーーース!!!!!!!!!!!!
きゃーきゃーきゃーきゃー!
コニーってば、コニーってばー!! (≧∇≦)ノノ

文章でもコニーの色男っぷりが満開で、さすがぶるーむ、さすがぶるーーむ! ふるぶるーーむ!!
参りました…www



↑反転ここまで。

彼の言う通りにしようと思います。いやたくさん!でいくけどねwww

ソロワークのほうも希望にあふれて~、hopefullyでやってくるのではないかと~。
まちきれなーい!
スポンサーサイト
COMMENT
コニーのお年
コニーをwikipediaで調べましたところ、
スウェ語のwikiでのみ1963、英語とフィン語では1969年生まれとなっておりました(多分。英語以外は読むことすら不可能なので違うかもしれないけど並びからみてあれが生年月日のことで多分間違ってないと思いますが)

1969年生まれでは、ハノイがラズルを含め活動していた1984年の段階でもまだ15歳なので、いくらなんでも話のつじつまがあわないので、1963生まれ(ナスティやサミと同い年)で正解ではないでしょうか。
意外とお兄様だったのですねえ。同年代だと思っておりましたw(多分英語のwikiを見た段階でそれで覚えてしまったのだと思う)

若々しいですねえ…。
2007/03/20(Tue) | URL | しゅう #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

