HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'03.21.Wed
I'm waiting for...
I'm ordering a solo album of Conny Bloom in HMV.
(It's a Conny's album which only can order in Japan now).


An email came from HMV.

"'Cos the CD is broken,
we order a CD from now on, shipment is late".

Nooooooooo!!!!!
I can't waiting!!!!!!
Don't be kidding!!!!


現在日本で普通に注文出来るコニーの唯一のアルバム、ただ今注文中です。
出荷準備になってたんですけど、なんか商品に不備発見しましたとかいうメールが。
取り寄せなおしなのでもうちょっと待てよ、ですとよ。


ガーーーーーン。
待ちきれないつうの………orz


不備って、なんなのさ…。
なんなのさ…。落として踏みつけて割りでもしたのか?
そんなおそれおおい!!!!


大切なコニーの音源が一枚無駄になったのかと思うと…。もったいない…。

いつきけるのかな♪いつきけるのかな♪って心待ちにしてたんに。
まー取り寄せいうても国内盤なのでそんな時間かからないかなあ…(希望的観測。
輸入盤は売り切れでしたよ…。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

