HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
top
2007'03.26.Mon
Studio blog update
So let's go!
Hanoi Rocks Blog

Japan is early morning now, I must go to bed.....
Good night!



寝る前にのぞいたら〜、スタジオブログ更新されてたー!!!

コメント一番乗り出来なかった〜(狙ってたのかとw
くぅ、くやしいw

まあ仮に更新直後に発見出来ても英文練ってる間に誰かに先越されそうだけどね〜ww
あんな短いコメントでもどんだけ時間かけてるんだ私って話なのよwww

続きはブログ記事のバレありにてご注意。

タイトルのひとつは「Oriental Bongo」らしいですよ!
あ、仮タイトルかな?

きゃーきゃーきゃーきゃー!!!
もう、ハノイったら東洋好きすぎだからw
う・れ・し・い〜♪♪

昔のハノイっぽさもあり、新しいアイデアもあり、みたいなことがかいてあったような…気がします…が、私の英語力の怪しさはみなさんおわかりだと思いますので直接読んで見て解釈してください…ww

もう寝ないとなのでー、明日改めてよく読んでみよう〜♪

あー嬉しいな!
ブログ更新自体も、彼らの報告内容も♪

ハノイロックスとして記事投下されてたけど、書いたのコニーかな?って気がする。
なんかスラングの使い方がコニーぽいきが。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

