HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'03.27.Tue
Conny Bloom
Conny Bloom


Fan art of Conny Bloom, I drew it.

(Click the image, then open big size pic.)


日本語の記事は続きにて。
コニー描きました。




描いてる途中で二度と描きたくねえ!!
と思ったほどドレッドがめんどくさかったなんてことは、
とても英語では描けません…(このチキンめ!
加工したのであんまわかんないですねw
結構描きこんだのですが。
色つけてもいいかな。
影くらいつければよかったかな。
気力があればそのうち手加えます、多分…。


コニーの色男加減を出し切れず無念……orz
スポンサーサイト
COMMENT
かっこいいです
どことなく、侍っぽくてかっこいいですね♪
ドレッドの感じ上手くでててgoodですv-218

十分色男っぷり出てますよ!
2007/03/27(Tue) | URL | KIRIKA #-[ edit ]
KIRIKAさんへ☆
KIRIKAさん、コメントありがとうございます^^
ドレッド、感じ出たでしょうか〜。よかった〜。

>十分色男っぷり出てますよ!

そういっていただけると…!
でも実物のせくすぃーさには到底およびません…。
描いててつくづく思いましたが、美形なのですよね〜。
どの部位とっても”きれいな形”をしている人なのだな〜と改めて思っちゃいました。
2007/03/27(Tue) | URL | しゅう #B0Nyfkl2[ edit ]
色っぽい。
素敵素敵〜!
Connyの知的な色っぽさが漂ってます〜!
ドレッドの雰囲気もいい感じじゃないですか!!
しゅうさん、ほんと上手ですね〜。v-10
Han är mycket snygg v-238 (彼ってめちゃカッコイイ!)

2007/03/28(Wed) | URL | えりこびっち #-[ edit ]
えりこびっちさんへ
ありがとうざいます〜☆

>Connyの知的な色っぽさが

おおお!さすがえりこびっちさん!
それだ! それ!ww
コニーを形容するならまさにそれですよね!
恐れ入りました!!
色男としかいえない自分の語彙のなさに…ww

>Han är mycket snygg

これはスウェ語ですか?
なんか発音難しそう〜。

似顔絵なので、似せようと(一応)思ってますので、
細部の特徴チェックしつつやるのですが、
たとえばおでこのカーブとか、鼻の曲がり方とか(おでこも鼻も、結構人によって凹凸が違うので)を写真とかで確認しつつ描いていたのですが、ほんとにどことっても「キレイ」な形しているのですよねー。
まさしく美形だ!と思いつつ描いてましたw
とくにおでこのらいんの美しさには感嘆してしまいましたw
意外ときれーなカーブのおでこの人って少ないのですよ!
2007/03/28(Wed) | URL | しゅう #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

