HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'03.30.Fri
よこせって
メールに添付してよこせといわれました。




……コニーに。
別件でコニーに質問のメールを送っていたのですが、それのお返事をくれました。
ついでに「俺のイラスト?気に入ったよ。君が描いたの?よかったらメールで送ってくれない?」
といわれたのですが。

えーーっと…。勝手に右クリしてもってってくれて一向に構わんのですが……と思いつつ。
マイスペのメッセージで画像とか送ったことないのでちゃんと送れるかわかんないっていうかどうしてほしいかを英語で説明するのが激難しかったんですがーーー!!!!

とりあえず貼ってみた。(画像貼り付けタグを使えば多分出来たはずと思いつつ)
ダメだったらサイトにあるからもってて?とサイトのアドレスも貼ってみた。

日本語で書ければ一分ですむんだよな、一分で……。

四苦八苦しつつなんとかちゃんと送れたようです…。多分…。
大変光栄です。大変光栄です…。

返事書くのにあたあたしてしまったのでなんだか頭が冷えてますが、えらく光栄な事態ですよ!!!!!!!!!!!!


きゃーーーーー!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
またまた凄い事にーー!!
私まで興奮してますよ〜v-19

そりゃ〜コニーも気に入りますよ、ホントおっとこ前に描けてましたもん
もう、日本のファンの印象あ〜っぷv-158ですね♪私まで嬉しいです☆
ご苦労さまですしゅうさん!&おめでとうv-237
2007/03/30(Fri) | URL | KIRIKA #-[ edit ]
ごめんなさい!
興奮しすぎてタイトル入れ忘れました。。。v-16
2007/03/30(Fri) | URL | KIRIKA #-[ edit ]
KIRIKAさんへ♪
タイトルなんぞなくて大丈夫ですよ^^
キニシナイでくださいねー。

ありがとうございます〜。
またすげー展開で朝からあたふたしてしまいました…。
(いや起きたの昼でしたがw春休みだと思って…)

返事の英文書くのにすごい苦労してしまって…orz
で、頑張ってなんとか意味わかるかな?っていう文章に仕上げて送ってから気付きました。

あっちはまだ早朝。どう考えてもまだコニー寝てる。


……慌てる必要ありませんでした……www
だってテンパっちゃったんだもん!!
めちゃくちゃ慌ててましたよ私…www

多分最後にサイトに使うかも?って書いてあったと思うのですが、あまりにすごすぎて(そして英語がわからなすぎてorz)ほんとにそういってくれたのかどうか未だに確信がもてません…。

まあ、いってくれたとしても「かも」なので、期待しないでおこうかなと…。
あんまり期待してもね…ww
2007/03/30(Fri) | URL | しゅう #B0Nyfkl2[ edit ]
ドキドキした〜!
コニーからのお返事、きゃ〜〜〜〜〜!!ですね!!
素敵なイラスト、気に入ってくれて嬉しいですね〜〜v-238
私も一緒にハッピーな気分になれました♪
右クリで持って行けるのをわかってても、こうして「気に入ったから欲しいんだよ」って意思表示してくれるところがコニーの素晴らしいところだと思います!!
しゅうさん、グッジョブですv-218

真夜中(っていうか早朝)にコニーにメールしたら、あちらでは午後で、ちょうどPCに向かっていたのか数分で返事をくれたことがあります。
そういう時はドキドキしてしまって、普段でもちゃんとした英語書けないのに、即レスできない〜〜〜!って泣きそうになりますv-40
しゅうさんはいつもきちんと英語を使われていて、すごいですよ〜!
私も見習って、もっと学ばなければ。
2007/03/31(Sat) | URL | えりこびっち #-[ edit ]
えりこびっちさんへ♪
キャーー!!ですよ。リアルでいいましたよ私ww
いやそんな可愛くいってないかな……。
「ひゃああああああ!!」かな…ww
えりこびっちさんもハッピーになってくれたなら嬉しいです。
つか私じゃなくてコニーのおかげですね☆よっ色男!

>右クリで持って行けるのをわかってても、こうして「気に入ったから欲しいんだよ」って意思表示してくれるところがコニーの素晴らしいところだと思います!!

な、なるほど!さすがコニラブの大先輩です。
彼の素晴らしい気遣いだったのですねえ。
なんでそんなの勝手にもっていけばいいよと思った私が浅はかでした……。


>真夜中(っていうか早朝)にコニーにメールしたら、あちらでは午後で、ちょうどPCに向かっていたのか数分で返事をくれたことがあります。

きゃーー! それは嬉しいですね〜♪即レスなんてv-238
ドキドキしちゃう気持ちよくわかります〜v

>しゅうさんはいつもきちんと英語を使われていて、すごいですよ〜!

え;;、ちゃんとは使ってないですよw
無鉄砲なだけです…ww
3つくらいの翻訳サイト使ってます…ww
ひとつだと偏ることがあるので、二重チェックくらいで…。
ただ、「気は心」精神でやってるのでw
絶対間違いだらけの英語だとは思うのですが、最低限通じるようにとだけは思ってます……。
(むしろ日本の恥さらしなのではと思いつつ……スミマセン……orz)

2007/03/31(Sat) | URL | しゅう #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

