HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'04.06.Fri
Lacu on bass!
I found Lacu on youtube!
Is this rare video?
He played a bass in this video.

Click "read more"!


It doesn't look too big when he has Thunderbird.
So cute and cool.... I love it....(*^_^*)



ラクが地元のお友達??とセッションしたライブみたいです?
なんとベース弾いてますよー!
きゃー、指で弾いてるのがまたカッコイイ><
えーだってギターとかの弦ってフレット抑えるほうの指だって素手じゃ痛いですよねえ?
私ギター弾けませんがw友達のを遊びで触らせてもらって、痛かったもの〜。初心者の友達は当然タコつくってたしw
あれを指で弾いちゃうだけでくらくらきちゃうわ…。

しかもラクがもってるとサンダーバードもでかくみえないw
きゃー素敵☆☆
せっかくラクがフロントにいるというのになぜかドラムの人がいっぱいうつってますねw
説明読む限り、このドラムの方があげたビデオなのかなあ?だから?w

もっとたくさんアップでうつしてほしかったなー!
でもこんな映像なかなかみられないのでこれはおとくだー!!

最後のほうでなんかしゃべってますよぉ。
フィン語ぽいのでさっぱりですが、彼の声はじめてきいちゃいました☆
お、と、こ、ら、しい…バタリ(倒れた。
スポンサーサイト
COMMENT
おぉ〜〜〜!
Please leave your comments in easy English or Japanese
これはすごいレア映像ですね〜!
しゅうさん、よくぞみつけてくださった!
2007/04/10(Tue) | URL | えりこびっち #-[ edit ]
えりこびっちさんへ☆
ですかねー!えへ。ありがとうございますv
こういうプライベートに近い映像みつけると嬉しいですよねー!
ビデオをあげてくれた人(多分ドラム叩いてる人じゃないかと思います)に大感謝ですねvv
2007/04/10(Tue) | URL | しゅう #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

