HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'04.11.Wed
in the 1984....?
Have you ever seen this video?
I hadn't that up to now!
I think that it's totally rare video!
so check it out!

Click "read more"!




めちゃくちゃレアじゃないですか?
みたことないです。
なんかライトニングバー…歌ってるところと同じ絵面の写真みたことあるなあ。
ちょっと同じかどうかあとで確認しますが…。

あまりにも歓声が「黄色い」のでwwこれ日本?とか思ったんですけど、観客の頭の感じじゃなんか違うかな…。
upした人がスペインの方のようなのでスペインなのかな?
1984のライヴみたいです。

写真みつけました。構図違うけど着てる服とか一緒ですね。
同じ日とは限らないと思いますが。
1984

is this photo in same gig???



この写真がいつどこでの撮影かわかればわかるかなー。

でもどこで拾ったか忘れた…。多分どっか公式もしくはファンサイトだと思うんだけどな…。
あう、めちゃくちゃ公式でした。ハノイロックスインフォの1980-のgalleryにありました。ってこれあげちゃまずいかな^^;
まずかったらリンクに差し替えます…。
撮影されたのはMarkku Bärmanさんだそうです。お名前から察するにフィン人ですかね…?てことはフィンランドのギグかなあ?
それ以上の情報は公式のgalleryページからはわかりませんでした。



サミが激カッコイイーーー!!!
他の人ももちろんカッコイイけどねw
ステージが広めで、この時代のものでこの距離から撮ったものは見たことないので、くるくる動く彼らがもうカコイクて仕方ないです!!

追記です。これと同じものなんですが、フィンランドでラズルが最後に参加したライヴらしいです。

こちらご参照ください。

Last gig in....
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

