HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'04.21.Sat
New single "Fashion"
There's latest press release. what a great news....
According to the official blog, their new single is released in Europe on May 16. and in Japan on June 21.

'Cos I can't wait for Japanese edition, I intend to buy the European edition earlier.



マイスペオフィにプレスリリースの情報が載ってました♪

まだ全部読んでないwww
待ちきれない私なのw

シングル、日本リリースは6/21らしいです。
だいぶ遅れますねー。でも一ヵ月後ですねー。
とりあえず輸入盤買ってしまうと思う、私……。

だって待ちきれないもーーーん!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
Fasion
とTrouble Boys、先月のNosturiのライブで聞きました。
このFasionは、コニー要素がふんだんに入った曲のように感じたので、
曲作り参加したのではないかしら・・・。

今月号のSUOSIKKIのインタビューの中で、「今までで最高のライブは?」って質問にマイケルは「この前のNosturiのライブ!」って答えてるくらいの出来なので、早くDVD(撮影してましたよ。)になると良いですね。
2007/04/21(Sat) | URL | Aura #-[ edit ]
Auraさんへ♪
おおー、いかれたのですねー、Nosturiに!(ところでこれ、なんてよむんでしょう?ノスツリ?)
今回のアルバムは全員が曲作りに参加してるってマイケルいってましたよね〜、しかもなんか嬉しそうにいっていたきがする…。
英語わかんないのであやしいですけどwなんかそんな気がしましたv-254

しかも撮影していたのですかー! よい情報をありがとうございます!
公式DVDは出てくれると嬉しいですよね〜。
なんたって入手しやすいし…(ん?
しかもちゃんと日本で出してほしいですね☆

さっき、よーつべで公式かどうか激しく不明というか疑問な2005のチッタのライブみてましたv
いくぞおらーーー!!って感じで超迫力ありましたー。
私はまだ彼らのギグ未参戦なので、ほんとに色々楽しみです!
色々情報ありがとうございまーす!
2007/04/21(Sat) | URL | choux #B0Nyfkl2[ edit ]
Nosturi
ノストゥリとよんでます。
DVDはマイケルもMCで、ちゃんと言ってたし、何よりも全てにおいて、絶対に意識してるよ〜って感じの、ライブでした。

2005年といえば、たしか渋谷AX(どっちの日だったか覚えてないんですが、後の日だったような?)でもDVDは撮ってたので、公式のライブDVDが出るのかなって思ってたんですが、あれはどこに行ってしまったんでしょうね?
2007/04/21(Sat) | URL | Aura #-[ edit ]
Auraさんへ♪
どこにいっちゃったの〜?!って奴もあったんですねえ。
ノストゥリですかあ、ツ、ってかんじじゃないんですねえ、ありがとうございます☆ フィン語はさっぱりわかりませんw
SUOSIKKIはフィン語で書いてあると思うのですが、Auraさんはフィン語も読めるんですか?すごい!!
あーそれにマイケルのMCもちゃんとききとれるのですね!ほんとにすごーい!!
私もそれを目指してますが道は遠そうです……orz

DVD(ライブアルバム)になるよ、といえば燃えロンですが、あれでもMCで「これライブアルバムになるんだぜ」とかなんとかマイケルいってますけど、まあ大体そんなようなことはいってるんだろうな、と思いつつ、字幕がついてないときちんと覚えられない私です……。が、がんばろうw

どこかにいっちゃった渋谷AXも思い出したようにリリースされたらいいですね〜v-254
2007/04/21(Sat) | URL | choux #B0Nyfkl2[ edit ]
うわぁーー!!
き、来ましたね〜!!!
ジャケットめちゃめちゃかっこいいーーーv-237v-10
いよいよ、カウントダウンの日々が始まりますね〜♪
私も絶対、先に輸入版買います!
待ちきれない!けど、新譜を待てる喜びがあるって幸せ(しみじみ…)

ってか、このジャケットのポスターがあればいのにぃーー
すっごく欲しい!!!

素晴らしい情報、ありがとうございますv-257

2007/04/21(Sat) | URL | KIRIKA #-[ edit ]
KIRIKAさんへ♪
ほんとに、ジャケかっこいいですよねーー!!!
もうなんか長年の連れ的な雰囲気の漂う、ああもうほんとに、
「ハノイロックスここにあり!!」ってかんじで。
多分PVも同じ時に撮ってるんじゃないかという気がするのですが、かなり期待大ですv-238

>待ちきれない!けど、新譜を待てる喜びがあるって幸せ(しみじみ…)

長い長い沈黙を考えれば今の状況はほんとに幸せですよね〜v-254
もう帰って来てくれたんだからそれでいいよ…、からどんどん欲張りになっていくw
でもそれでいいと思いまーす。求める愛があればこそ、きっと彼らにも励みになるはず、ですよ!!!
メールしちゃえーー!!ww
2007/04/21(Sat) | URL | choux #B0Nyfkl2[ edit ]
待ち遠しい〜!
いよいよですね!!
私もとりあえずヨーロッパ盤買います!!
日本盤、オマケがいっぱいついてたら嬉しいですのにね〜♪
しかしこのジャケ写、カッコよすぎ〜v-10
ワクワクしちゃって、も〜〜、たまりません!!
2007/04/21(Sat) | URL | えりこびっち #-[ edit ]
えりこびっちさんへ♪
いよいよきちゃいますねー!!
もう一報ごとに踊って来た私たち、本番がもうすぐそこだーー!!

>日本盤、オマケがいっぱいついてたら嬉しいですのにね〜♪

予約特典って大概ネット通販じゃつかないのですよねい…。
ひっさしぶりに普通のレコード屋、いや今CD屋つうのかwに足を運ばなければならないかもしれませぬ……。

フィンランド人予想では「日本盤には必ずボートラがつくと思う…」だそうですよwアルバムのことかもしれないけどw

ジャケ写については、ハノイガイズ様のNEWSのコメントにいちいちおおーーー!!そうそう、それだーー!!って頷いてる私です。
さっすがー、私そんな言葉出てこなかったー!ってw

私正直、最初よつべでコニーとAC見た時、「浮いてる」「なんなんだろう、この辮髪の人とドレッドの人は……、ハノイぽくない…」って思ってたんです…。(激しくごめんなさい!!)

それが今ではもうこれぞハノイロックス!! マイケルの求めていたバンドの形がくっきりはっきり見えて来た!って感じがします。
もう彼らは無敵だよ……!!
2007/04/21(Sat) | URL | choux #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

