HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
top
2007'04.29.Sun
Electric Boys
connyac4.jpgnastyconny.jpg


left: fan art of AC and Conny who were young in Electric Boys.
right: fan art of Conny in Electric Boys "Get Nasty" PV.

I hope to see their gigs...


Will it be the dream that never comes true?
I believe that it surely comes true by solo tours of Conny.
of course, he surely comes in Japan with AC and his great gangs.

Get Nasty / Electric Boys



コニーとAC、若かりしエレボ時代のファンアートです。
ですです。
みえなくてもですです……。

ちょ……っ……と……、わ、わか…若すぎ…ま、した、か……?w
いやこんなにACが可愛いことになる予定じゃなかったんですけどw
ミクで線画のAC見ていただいたお友達にはわかっていただけるかと思うんですが、どうしてあれからこうなるのか自分でもわかりませんww
仕上がりよすぎですww
ちょっと線が細い感じになりすぎちゃいましたね…。まいいです。
ええ。実際エレボ時代のACもコニーも若くて可愛かったと思いますよ!!(ひらきなおりおったΣ

彼らのギグ、みたかったですねえ。今からでももちろんみたいです。
きっとコニーのソロツアーで実現するはずですよ…。
もちろんACを携えてね!!!
来るって信じてますから、来てください、お願いコニー

よつべ画像は参考までに、げっとなすてぃーのPVです。
かーーっこいいーー!!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

