HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'05.01.Tue
Sami and Syl interview!!
http://www.rocknrolltv.net/

Here's Sami and Syl (New York Dolls) video interview!!

oh yeah, ok you know, of course I can't catch what they said!!!
hahahahaha!!! ...ha...ha...

so check 'em out by your ears and eyes! enjoy!


日本語記事は続きにて。内容バレありにてご注意。

サミとニューヨークドールズのシル・シルヴァンのインタビュー画像ですv

確認とれませんが、多分最近サミがやったDJオールナイトの時じゃない、か、な…?
シルヴァンもいたのは知りませんでした(つかだからその時とは限らないんだけどw

まー私の英語力ではほとんどなにいってんだかわかんないんですけどね…。
つうことで解説など出来ませんのでご自分の目と耳でご確認ください!w


で、私でもわかったつっこみどこをいくつか。


多分ファンのお嬢さん?の網タイツに激しく反応するサミとか!!!
そこ!! そんなに喜ばない!!!ww

ハノイのファーストアルバムのジャケット(しかもLP!)出されて、
「このJapanese boy誰だよ?」とかふざけるサミがかわいーっす!!
つーか、サミの口からJAPANESEって出るだけで嬉しいですよね~♪


まーなにいってんだかほとんどわかりませんが、とにかく二人とも楽しそうですw
スポンサーサイト
COMMENT
サミー!!
New York Dolls大好きーー!!
ジョニー・サンダースがいないなんて考えられなくて再結成後は、なかなか聞かなかったんですけど、聞いてみてライブに行かなかった事を激しく後悔・・・。
あぁ〜、New York Dollsも新譜&来日情報ないかしら??

嬉しい映像ありがとうございます♪サミに会いたいーー!!
2007/05/02(Wed) | URL | KIRIKA #-[ edit ]
KIRIKAさんへ♪
おおー、KIRIKAさんはNYDのファンでもあったんですね〜♪
かっこいいですよね!

シルヴァンのソロちょっと聴いたんですけど、すごいかっこよかったです。
今次に買いたいCD、ナンバー1にはいってますw

サミにもあーいたーーい。
NYDとくればいいのにね〜e-453

そいえばNYD(最近の)ライヴ画像、結構よーつべでもひろえますよ〜。
2007/05/02(Wed) | URL | choux #B0Nyfkl2[ edit ]
はじめてお邪魔します
はじめまして!すこし前からROMさせていただいてました♪
久しぶりに動くサミを見れて嬉しいです〜
ありがとうございますm(_ _)m

HANOIは83年からファンになって、解散とともに
青春が終わったんだーと思ってたけど、
04年にまた聴き始めたんです。
12発には涙が出ましたよん(T_T)
マイクとアンディが頑張ってくれる限り、も〜一生ついて行こう
と思っておりますっっ
また遊びに来させてくださいね★

こちらの薔薇画像すご〜く素敵ですね!
色がちょっと変わりました?よね?
2007/05/03(Thu) | URL | MM #eyFua8cs[ edit ]
MMさん、はじめまして!
コメントありがとうございます〜。
動くサミ、ほんとうれしいですよね〜。私もみつけて踊るいきおいで喜びましたv
なかなかしゃべってるところとかみられないですもんね〜。
まあ、なにいってんだか未だに全然わからないんですけどww

おおー。83年からですか! 解散前をリアルタイムで知っていらしゃったのですね、うらやましいです〜。
私は解散直後くらいに知りました。時すでに遅し……。
でも出会えたことは幸せですよねv-254
再生でますます幸せですし☆

一緒に彼らについていきましょう〜!! 私も同じ気持ちです☆
また是非是非遊びにきてくださいねー^^

薔薇画像は素材サイトさんからお借りしてます。
サイト(リンクにあります、ブログと同名のところです)にリンクはってありますので、よければご覧ください。
薔薇画像なら絶対ここ!!ってくらい素敵な素材ばっかりですよ〜♪
毎回そこからお借りしてます^^
2007/05/03(Thu) | URL | choux #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

