HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'05.05.Sat
Virgin Oil Apr 20 2007
I found the live photos of Hanoi Rocks at Virgin Oil on Apr 20th 2007.

Check 'em out!

Hanoi Rocks in Virgin Oil Apr 20 2007
there's not Conny's photo.... why...??? (@_@)???
Lacu is in one of McCoy's photo.


Now me in crazy love for Andy Christell.
hehehe... he's so cool charming guy. I'm crazy 'bout him.
I found this at searching for him.... oh, oh! don't worry about me. I'm alright, only slightly mad in love for him.
ha-----hahahahahaha!!! really don't worry about me.....


つい先月、4/20のバージンオイルのギグの写真発見しちゃいました〜ん♪

でもなぜかコニーがいません……。
(ラクはかろうじてアンディマッコーイさんの後ろに写ってますよ!)
多分プロショットだと思うのですが、なんでコニー、いないんだろう……。


ということに紹介しようとするまで気付かなかったあたり…。
ええ、わたくし、あんでぃーくりすてる、で検索していてここにぶちあたったのです……。


わたくし現在、あんでぃーくりすてるに絶賛ふぉーりんらぶらぶちゅうですの!!!
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
あら〜、しゅうさん、すっかりACの魅力にやられちゃいましたね〜!
確かに彼はヤバイですよね!
結構かくれACファンは多いと思われます!(ナゼかくれる・笑)

2007/05/06(Sun) | URL | えりこびっち #-[ edit ]
えりこびっちさんへ☆
なぜやらほんとにヤバイですよねえ……。
こうじわじわ来ますよね、じわじわと…。

初見の衝撃は「べ、辮髪……?!!」だったんですけどww
昔のハノイが好きだった私に、あの姿は強烈すぎましたw
他のものが目に入らなくなるくらいの衝撃でしたwww
エレボブロスの前のメンバーはルックス的には昔のハノイに近かったのもあって、正直かなり違和感を感じていたのです……。

これはあれですよ、エレボ時代を発掘していてっていうのが大きいです!!!
かわいい!カッコイイ><
ルックスだけじゃなくてベースプレイもすっごいいいです…。よすぎます…。私はベースプレイヤーも結構好きなんです…。おなごは低音に弱いものです……ww

この滾る想いをACにぶつけたいのですが、押すとひかれそうな空気を感じてためらってしまいますw

ああAC…あなたはなぜそんなにカチョイイノ…。
2007/05/06(Sun) | URL | choux #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

