HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'05.05.Sat
Conny's TV CM
I don't know what website this site is.
haha, anyway, there's Conny Bloom's TVCM.

Conny Bloom in TVCM








Perhaps you'll have watched this in Youtube.
but this one's quality is better than Youtube.

Conny's expression, his beautiful face, these appear in clear vision.


コニーのCMですね~。よーつべとかマイスペでも見られるのでご存知の方は多いと思うのですが、これははっきりいって映像の質がいいです!!
ちょっと小さいんですけど、コニーのお肌のつやつや加減とか!!
表情とかすごいよくわかります~♪
キャッキャキャッキャ。


で、このサイトがなんのサイトか私さっぱりわからないのですけど…www
ま、ま、いいもんみられりゃなんでもいいんです私はwww

あ、しかもよく読んだらこれあなたのサイトやマイスペにはっていいよ!!ってかいてありますねww
なんだろうなこれ、まいいやwはってみましたww


なんか下のほうにユーザーコメントで「この曲なんて曲?」ってありましたけど、どー聴いてもTレックスの20センチュリーボーイなのではw
若い世代は知らないのかーー!!!!


ショック……www
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
きゃ〜、ほんと、鮮明な画像ですね!
当時、いろんな所でUPされてましたが、こんなに綺麗なのは初めて観ました!
教えてくださってありがとうございます〜!
このCM、あんまりカッコイイんで、以前コニーに「ほんとにあなたが弾いてるの?」って聞いたら、「ううん、弾いてるふりしてるだけだよ〜」って返事くれました。
ホントに弾いてるみたいじゃないですか?
さすがコニー!魅せ方を心得てるv-10
2007/05/06(Sun) | URL | えりこびっち #-[ edit ]
えりこびっちさんへ♪
ブッフ!! 弾いてなかったんですか!!!ww
ハープまで弾けちゃうなんてほんとなんでも出来るのねえ、なんて思ってたんですけどww
やー、役者ですね!!!
いい情報ありがとうございますv-254

ユーザーコメントに、ジェムソン…あれなんだっけ、まあ広告元の会社をぐぐればフルパート曲がDL出来るはずだよってあったので、検索してみました。簡単にみつかりますよん。
お酒の会社なので年齢認証が必要ですが、ま、OKかと。
言語も選べます。

で、この画像、落とせるんですね、そこでwwww
落としてきました…www

眉毛あげるコニー、かこいいですよねん。うふふ…。
2007/05/06(Sun) | URL | choux #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

