HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'05.06.Sun
"Fashion" making video!!!
Hanoi Rocks MySpace Official

MySpace & Studio blog updated!!!
there's great big news!!!

The Making of “FASHION” video available!!!

Check out!!!
Making of FASHION


of course!! there's full screen video in my website!!!
Choux et musique web

They're all cool and charming and.... aaaahhhhh!! I have no words that can say....
the only things that I can say, we fans all happy!!!!!!!


ファッションのメイキングきましたよーーー!!!

ぎゃーーーーー!!!!!!
みんな美しすぎる!!かっこよすぎる!!!かわいすぎるーーーー!!





まあ相変わらず英語が聞き取れない私なのでほとんどなにいってんだかわかりゃしないんですがwゆっくり頑張ろうと思いますw

でもGW終わるし明日から日常だし、私、なんの因果か幼稚園の役員なんですw
明日は役員会~。がっくり。
でもめこめこ凹んでたところにこのニュース!!!!

ハノイロックスは私をすくう!!!!!!!!


まーゆっくりみてきてくださーい。

あ、サイトのほうには既に大画面あげてありますのでvvv
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
も〜、たまりませんね!!!
なんか、バンドのまとまり方がいいというか、素敵なメイキングです!!
ACのちょっとカマっぽいダンスもOKです!(笑)
コニーが地べたに寝てるのはビックリです。
どっか他に横になるところはなかったのでしょうか〜。
ちゃんと完成したPVも楽しみですね♪
しゅうさん、大画面作って下さってありがとうございます!
こちらではなかったのですね、どこにUPしてくださってるのかしら〜〜??
2007/05/07(Mon) | URL | えりこびっち #-[ edit ]
えりこびっちさんへ☆
大画面はサイトにあがってます。リンクのブログと同名のところです。
ミクのプロフからもつながってますよ〜。

ACのカマwwダンスは、多分PVにご登場のモデル嬢の真似かな?と思ったんですが。ちょwwwいきなりオネエダンスかよ!!って笑いました〜ww つかあの時ACはモデル嬢にサインをしてあげていたのでは?と推測。

コニー驚きましたねー。なにも土足のじべたに頭つけて寝るこたないですよねえ…。
結構忙しかったんでしょうねー。びっくりです。
それもびっくりですがコニーのありえない美しさに更にびっくりですよ!!!!
ドレッドがだいぶ伸びて根元、地毛のウェーブになっちゃってますけど、前髪のウェーブの美しいこと!!!!!!!!

ほんとに彼はいつでも美しいですね…。
2007/05/07(Mon) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
No subject
ありがとうございます!!
大画面で堪能してまいりました!

>ドレッドがだいぶ伸びて根元、地毛のウェーブになっちゃってますけど
そうか、そうなのか!伸びてあぁなってるのか!
いやぁしゅうさん、よく見てますね〜!

コニーがキャットウォークを歩いてくるところ、ぜ〜ったい意識して歩いてますよね!
「俺ってモデル顔負けだろ?」みたいな。
それがまたカッコイイんですけどね!
2007/05/07(Mon) | URL | えりこびっち #-[ edit ]
地毛のウェーブ…
無事にごらんいただけたようでよかったですv-254

根元がのびてるのは結構前からだと思うんですが…。
えーと、多分根元がのびてドレッドじゃない部分が増えたのでいつもバンダナ?布巻いてるんだと思います。

ファンアート描きますので、とくにそこが気になったのでよく見た結果そういうことじゃないのかな、と。
マイスペの写真で、どこぞのお坊ちゃんとギター抱えてる写真は布巻いてませんが、あれは根元がのびてしまってるのよくわかりますよ。

で、実は以前描いたコニーのファンアートのポイントは、そののびてしまっている前髪なんですww 自分的ポイントです。あそこはうまく感じが出たと思ってます…ww
更にあの頃より後れ毛つんですかね、生え際の髪の毛が伸びて、前髪がくりくりになったんかなーと。
ドレッドの構造はえりこびっちさんに「意外とやわらかい」ということを教えていただきましたが(その節はありがとうございましたv-238)構造がわからないものは描くのが難しいので、どうなってるのかな?というとこはよく観察させていただいてますv

>コニーがキャットウォークを歩いてくるところ、ぜ〜ったい意識して歩いてますよね!
「俺ってモデル顔負けだろ?」みたいな。
それがまたカッコイイんですけどね!

全文同意ですww totally agree with you!!!!
コニーが歩いてるところで起きたハプニングもよかったですねw
その後ACが「she has a crime」っていった気がするんですが(マイケルが復唱してます)女の人がやらかしたんですかね?私聞き違えてる??

てか、コニーのキャットウォークといえば、PVの最後のショットはコニーなんじゃないのかという気が。
メイキングもコニーが出てきてアップになるところで終わってたし……??

みんなカッコイイけど、今回のPVのコニーの美しさ半端じゃないですよね!!!



しかもチュv-207が3人分も堪能出来るというすんばらしいことになってるし……!!!!(そこかよ?!
2007/05/07(Mon) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(Mon) | | #[ edit ]
No subject
>しかもチュが3人分も堪能出来るというすんばらしいことになってるし……!!!!(そこかよ?!

いや、そういう事はとっても重要かと思いますw
2007/05/07(Mon) | URL | ユーカリ #-[ edit ]
ユーカリさんへ☆
でーすーーよーーーねーーーー!!!!
totally agree with you!!! wwww



でもACのチュv-207がなかった………。
まいいや、彼のチュ、は私の心の中に私のためだけに……(え…?
2007/05/07(Mon) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

