HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'05.10.Thu
into FASHION
I'm into Fasion just because....

New Front page!!!!
Hanoi Rocks info

You can listen and add the new single "Fashion"!!
Hanoi Rocks MySpace official
Wow!! here in the morning!! great news came!!

New single "FASHION" on Hanoi Rocks' MySpace music player!!!
and Official wesite's front page renewed!!!

these are all..... totally cooooooollllllll!!!!!!

朝からまたまたすっごいニュースきちゃいましたーー!!!
ハノイのマイスペオフィのプレイヤーに早くもFASHIONが!!!
もちろん私はそくaddしましたよvv
あと昔の録音ですが、ぶーるばーど…も増えてましたv

で、オフィウェブのフロントページが一新!!!
きっとシングルリリースに合わせて変えてくるだろうとは思ってたんですが、きたきたきたーーー!!!
ちょーーーかっこいいです!!!!

フラッシュだからそのまま落とせないので、私スクショとったよ…www
あとでPCの壁紙にしちゃうんだ~♪♪

ちぇっくちぇーーっっく!!!


きゃうきゃうきゃきゃう!(どんな鳴き声Σ
PVより音がクリアだ~♪うれしい~♪
まあCDのほうがもっといいですけど、今これだけのクオリティできければ満足!!
はう~、ACのベースもPVよりしっかり響く~♪うれし~♪♪
スポンサーサイト
COMMENT
マイケルのインタビュー
11日のHELSINGIN SANOMATにまたもや、インタビューを見つけたので、こちらも頑張って読んでみました。
この新聞は、日本でいう朝日とかみたいな、ちゃんとした新聞なので、「凄い!マイケルが載ってるよ〜!」みたいな感じで嬉しかったです。

いきなり開脚してる写真だし、秘訣とか聞かれてました。
毎朝30分、蹴っとばしたい人の頭をイメージしてキック・アップをしてるそうです。
あと腹筋250回は今も、続けてるんですね。(昔のインタビューでも、I also do twenty chin-ups and 250correct sit-up every day.とか言ってましたよね。)

あとやっぱり、以前の甲状腺の病気説は本当だったみたいで、汗がたくさん出たり、手が震えたりしてたのに、マイケル自身もはじめは全然、気がつかなかったみたいです。
でも今では、だいぶん良くなったそうです。

もうひとつ、興味深かったのは、フィンランド語で歌わないことについての質問に、よくロックンロールにフィンランド語の歌詞は合わないと答えてますが、実はもうひとつ・・・。
昔、お父さんに(フィンランドでは有名のラジオのアナウンサーですね。)、「お前のフィンランド語の発音は。あまりにもソフトじゃないから、絶対にフィンランド語のラジオアナウンサーには、なれないよ。」と言われて、その時に、絶対にロックは英語で歌うことを決意したそうです。
なるほど、そんなことがあったんですね・・・・。

フィンランド語のインタビューは、なかなか苦労するんですが、いつもおもしろいことが書いてあるので、GOODですよ。
また、おもしろい記事を見つけたら、報告しますね。
2007/05/13(Sun) | URL | Aura #-[ edit ]
Auraさんへ
おお!腹筋250回!!すっごーv-12キントレの話は初耳です。ありがとうございます☆
(してるんだろうなとはおもってましたが、詳しいことはしりませんでした^^)

>毎朝30分、蹴っとばしたい人の頭をイメージしてキック・アップをしてるそうです。

あははははは! 誰なんだろう〜www しりたーーい!!ww

ちゃんとした新聞にマイケルが載るなんて〜♪それはとってもうれしいですね!!
えーっと今日本の新聞で想像してみましたが、ほんとにすごい!すごすぎる!! みなさんも是非ご自分が購読の新聞で想像してみてwww

あー、なんか前に日本の雑誌記事で告白していたという話を少し前にお友達から聞きました。ずっと心配はしていたのですが、そうですね、よくなってきたかんじですよねー。結構つらい病気みたいなので、ほんとに治ってきたのが嬉しいです…。

ロックのっとフィン語の裏には、そういうお話が隠されていたんですね〜!! あー、親のいった何気ない言葉って、こんなに子どもの将来を左右するんですよねwww おもしろーい! 私が聞く限り、フィン語は割と破裂音が多い気がするので、少しきつく感じる時もありますね。
(マイケルがしゃべってるから??)
そう思って英語の練習も子どもの頃からしていたのかな〜? ほんとに若い頃から英語上手ですものねー。(ハノイガイズさんによると、小学校就学前からしゃべれたってマイケルいってましたし…)

とっても興味深い情報ありがとうございました〜v-254
2007/05/13(Sun) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

