HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
top
2007'05.24.Thu
#1 single chart!!!! "Fashion"
fashion_cover_web.jpg


Hanoi's new single "FASHION" went straight to # 1 on the official Finnish single chart!

wow!! what a great news!!!!


Hey!! fans!! let's celebrate together!!
Kippis!! Skål!! Cheers!! Kanpai!!! (even Kampai is ok!!! hahaha!!!)



なんとーー!!
フィンランドのチャートでFASHIONが1位を獲得したらしいです!!

すごい!すごい!すごーーーい!!!

えー、もちろんSUOMI読めないのでさっぱりわからんわけなのですが…。
(しかも最初phpが開かなかった…。違うブラウザあけてなんとか…)

これは売り上げってことでよろしいんでしょうかね?
オリコン?だとあれは純粋に売り上げだけではないんですよね?たしか。

まあどういう集計かわかりませんが、とにかく1位は素晴らしい!!!
えーっと、went straight to は、まっすぐにいった、ということらしいので、つまり初登場1位、で、あってる? 多分そうだよね?
すんごーーーい!!!!


みんなでお祝いしましょーー!!

え、私は早速飲んでますよww
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

