HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
top
2007'06.10.Sun
Studio blog updated!
Hanoi Rocks official blog

there's answers about equipment! hmmm, interesting!
久しぶりのスタジオブログ更新ですよ~♪

機材に関しての質問がとても多かったそうで、それについての答えが結構詳しく書いてありますよ~。

「ブログその他の更新なまけててごめん! でも俺たちに大切なのは、まず音楽だからね!」的なことを多分言ってます。多分。

もちろん私の英語読解力が怪しいことはみなさんご存知の通りなので、記事直接読んでくださいねw

フィンのチャート初登場1位のこととかもふれてますね~♪
久しぶりの彼らの声、うれしいな~♪
COMMENT
New Album
マイケルが5月いっぱいヘルシンキに引っ越してまで頑張って、遂に完成したようですね。
さすがにトゥルクからバスで毎日2時間半は、きついので今回は、通いは止めたみたいです。
たぶん10月頃には、いよいよ日本に来てくれるみたいですね。
2007/06/15(Fri) | URL | Aura #-[ edit ]
Auraさんへ
おお、ついに完成ー!!
お友達のブログでフィンランドの有名な飲食店の方からの情報で、アンディが10月か11月に来日予定といってたといってましたー!
どんどん具体的になっていって楽しみですね!

マイケル、お引越しまでしてたのですかー。
まあ確かに往復(片道?)2時間半はきついですよねえ。

その方の情報によると、アンディがマイケルの声も絶好調!みたくいってたみたいですし〜♪
10月なんてあとたった4ヶ月ですね!

はっΣ お金ためなくては…!!ww
2007/06/16(Sat) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
Choux さま
ところで、今日はマイケルのお誕生日なので、ぜひぜひBirthdayトピックをお願いします。

ちなみに私の誕生日は、アンディと同じ日です。
2003年の来日時に新潟のライブで、Happy Birthday to Andyと歌ってた時、全然、関係なくても、ちょっとだけ
嬉しかったです。
2007/06/17(Sun) | URL | Aura #-[ edit ]
ああー、ごめんなさい!
やろうと思ってたんですが今日はでかけてしまいました。
一日遅れでほんと情けないですがたてさせていただきます。

くぅぅ、なんたる失態!!
2007/06/18(Mon) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

