HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'02.12.Mon
Obscured
今日はObscuredですよ。

この歌は涙なしでは聴けない~。
後半ぐあーっときますよね!!

あってるかどうかも不明な自己流翻訳は続きからどうぞ~。



自由な自分が大好きさ
いつだって本心から語ってるんだ
誰かをへこませるかもしれないけど
あんたには見えないかもしれないけど
見えない振りのタチの悪さがわかってるだろ?
あんたも本当はどうするべきかわかってるはずさ

俺はしくじりゃしない
見ない振りも無駄な努力さ

押し寄せる暗闇があいまいにしていく
つぶされそうな悲しみと共に立ち上がれ
俺は今も変わらず明るく輝いている

誰も俺に触れられない
そいつは天が定めたこと
俺の魂は誰にも操ることは出来ない
何かを失ったとしても俺は絶対に勝って見せるさ
いつだって俺は大切なものを探し出せる

俺に翳りを落としてやろうだなんて無駄なこと
誰も俺をとめられやしない

押し寄せる暗闇があいまいにしていく
つぶされそうな悲しみと共に立ち上がれ
俺は今も変わらず明るく輝いている

R&Rが隠し持った至高の秘密
どんなに頑張っても奴らに辿り着けるわけはない
俺の連れにふれることすら出来やしない
俺たちの言葉もスラングも捕まえられやしない
俺の連れにふれることなど出来やしない
R&Rバンドっていう、俺の連れには

押し寄せる暗闇があいまいにしていく
つぶされそうな悲しみと共に立ち上がれ
俺は今も変わらず明るく輝いている


原詞:モンロー、ワイルダー
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

