HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
top
2007'06.20.Wed
Fashion Japanese Edition!!!!
Fashion Japanese edition arrived me!!!

l_7b6a1b75c62cae75ac3a146192b8db00.jpg

I already got Finnish edition in a lucky happening.
(that episode is here... I got Fashion!!)

so my feature bout is the "High School" live vid.

Aaaaahhhhh!!!! totally coooooolllll!!!!

oh.... I want you to get this.... if you are the Hanoi Rocks fan, you must get it I think....
hey.... if you are a foreigner, I know the web records shop which you can get it by personal import....

I'm not good at English so I cannot read how to import in detail... I introduce the front page of English side. Hope you can get the Fashion JP ed....!!!

HMV online English page front

ファッション日本盤きーーたーーーよーーー!!

特に特典とかはなしです。
でもとらぶるぼーいずもハイスクールも歌詞が載ってます。
さすが日本盤。
しかもエンハンスドのデータは同じくmp4でしたが、どうやって見るのかちゃんと解説されてます。
さすが日本盤です。ぬかりありません。日本万歳!!ww


FI盤を先行入手出来た私の目的はやはりここははいすくーーる!!


ぎゃーーーーす!!!!
めちゃめちゃカッコイイです!!!
あの速いベースをもちろんダウンピックのみでベレベレ弾くACの手首は一体大丈夫なのか!と心配になるくらいのカッコヨサです!!
ラク先生のドラミングもすんごいですよ!!
ハイスクールはマイケル大好きでソロ時代もいつもやってたらしいですが、それもビデオみたことあるんですが、やっぱハノイだよねー。ハノイだよねー。マッコーイ先生のソロだよねー!!

あ、ネタバレが含まれますのでお楽しみにしたい人はこれ以降は読まないようにしてくださいね。


















オーディエンスにマイクを向けるとことかたまんなくいいですねー。
最後のコーラスがやってるのACだけなのですが、アアンこれがACの声ね!って堪能出来て素晴らしいです…。ええ。なんでコニー歌わなかったんだろう。(気分?)
ラク先生のスティックが最後の最後でふっとびます。
光の早さで別のスティック持ってるんですが、あれどこにストックおいてあるんでしょうね。まこういう場面に備えてちゃんとすぐとれるとこにあるんでしょうね。
うわ、飛んだ!! びびったw


まあとにかくちょーーかっこいいですよ!!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

