HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'07.02.Mon
来日決定!!
http://www.loudpark.com/
http://www.loudpark.com/lineup/index.html

Hanoi Rocks will come in Japan!!
Check Loudpark website!
(has also English page....)

ラウドパークというメタルフェスの二日目、ハノイの参加が決定しました!

少し前にミクのコミュで決定らしいとは聞いてたのですが、HPへの掲載がまだでしたので、待っておりました。
公式サイトにも発表されたので!!ほんとに決定だーー!!!

場所はさいたまスーパーアリーナ。野外フェスで、二晩通し?なのかな。
私はいったことがないのでわからないのですが。
結構ハードらしいです。いかれる予定の方は注意書きをよく読まれてくださいねー。(私もよく読もうw)

結構高いので(しょうがないけど、これだけ豪華バンド揃えば…)私はいけるやらいけないやら厳しいかんじですが、関東近郊単独がなかったらいく予定です。単独があればちょっと考える、かなあ…。
全部見たいですが、なかなかね…。

チケット一般発売は今月末です。
要チェック!!
スポンサーサイト
COMMENT
ラウパ
ラウドパーク、さいたまへは残念ながら行けません〜!
大阪ラウパも決まりましたが、まだハノイが出るかどうかは発表されてませんね。
大阪単独希望なんですが、どうなるでしょうねぇ〜。
2007/07/04(Wed) | URL | えりこびっち #-[ edit ]
単独〜
東京も大阪も単独はほしいですよねえ。
昨今のロック事情にまったく疎いので(なんせデモドリなので…)正直この展開は予想外でした^^;
来てくれるだけで嬉しいですが、単独ほしいですよねー。
大阪も東京も、そして他の都市もたくさん単独やってくれると嬉しいんですが…!
2007/07/04(Wed) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

