HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'07.06.Fri
New album title...?!
Hanoi Rocks MySpace official blog

Hey!! great news came!
Check out their MySpace blog!!

マイスペブログに新アルバムのタイトル発表きてますよー!!
ちぇっくちぇっくでーす!!
みてのお楽しみにしたい方はread moreはあとでみてくださいねー。
内容かいちゃいますので。
そのタイトルはーーー!!

"STREET POETRY" だ、そうです!!
日本語にすると、路上の詩、ってとこでしょうかねえ。
なんか、すんごい楽しみなタイトルではないですかーー??

しかも8月にはニューアルバムから?新しいシングルもリリースされるそうですv
来月は、ニューシングル、再来月は、ニューアルバム、そしてその次、10月は来日ーーー!!

毎月お楽しみが待ち構えてますよ!!!!!!

し あ わ せ ☆
スポンサーサイト
COMMENT
楽しみ!
ほんっとに毎月お楽しみが〜〜〜!!
嬉しくて、楽しみで、なんだか夢のようです!
ハノイよ、ありがとう〜〜〜!!
2007/07/06(Fri) | URL | えりこびっち #-[ edit ]
ほんとですね〜♪
この飽きさせない展開、素晴らしいですよね!
特にシングルがもう一枚出るってのが!!
じゃぱにーずえでぃしょんめいはぶさむえくすとらでーた、ですよ…、ええ。
同じ日に出ない場合は高確率でついてると踏んでます。
同じ日だったらシングルはないかな?
でもアルバムはやっぱり特別ボーナスはつく予定みたいですね。

ほんとハノイが日本大好きでよかったですv
2007/07/07(Sat) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
最高♪
シングルがもう一枚出るって嬉しい!
曲数の多いシングルより、小出しがいいですv-10

このままテンション上げて頂いたら、単独ツアーも最高に盛り上がるハズ
きっときっとあるよねーーー!!!
2007/07/08(Sun) | URL | KIRIKA #-[ edit ]
KIRIKAさんへ
ほんと、シングルもう一枚って情報には踊りました!
たくさん曲も出来ているようなので、もしかしたらアルバム未収録曲とかも出るかな?って思ってるんですが。

フィンでも大盛り上がりみたいだし、もちろん日本でも盛り上がってますからねー!!
単独たくさん組んでほしいですよねー。
たくさんあっても私はそんなにはいけないとは思いますが、日本中の見たいって切望してるファンの方がみなさんいけるように、ほんとにたくさんのライヴくんでくれたら嬉しいです!
もちろん私も、出来る限りはいけるよう頑張りますよ!
2007/07/08(Sun) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

