HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'07.14.Sat
'Cos baby....
He's the real McCoy!!

An awesome vid from Peace and Love festival : Acoustic nite....

click "read more" and enjoy!
Great vid!!!!




早速ぴーすあんどらぶのアコースティックナイトのビデオがいくつかあがってるんですが、これは一曲丸々入ってます!!
曲は Gypsy boots

ちょーーーカッコイイです!

みるがはやーい!


余談ですが、「リアルマッコイ」とは「本物」という意味なんだそうです。
本物という意味をもつようになった由来のマッコイさんって、誰なんでしょうね…?
スポンサーサイト
COMMENT
よくはわかりませんが
多分ACが持ってるのもアコースティックギターですよねえ。
音が悪くてよくわかりませんが、ベースラインぽい音も聴こえます…よ、ね?
アコギで低い音だしてるのかな? フレットも上のほうを主に押さえてるぽいしなあ。

ああう、カコイイ…。みたかった…。でもよつべでみられるだけ幸せv
いい時代だわ…。北欧のコンサートが撮影可でほんとによかったわ…。
2007/07/15(Sun) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
No subject
ほんと、いい時代になりましたね〜幸せv-238
顔まではっきり見えなくとも、メンバー個々の「らしい」動きに
嬉しくなりました!

アンディーはジプシーの血脈に誇りを持っているようですよね!
由来のマッコイさん・・・知識の少ない私では判りません


2007/07/17(Tue) | URL | KIRIKA #-[ edit ]
No subject
スミマセン、変な形でぽちっとしちゃいました^^;
ACのアコギも判らなかったな〜。。。
でもシンプルなだけにライブのGypsy boots、かっこよさが 増しますねv-221
2007/07/17(Tue) | URL | KIRIKA #-[ edit ]
KIRIKAさんへ
自分のルーツに誇りをもつってよいことですよね^^
アンディの自分好きっぷりはとてもすがすがしいですw
そんなアンディが私たちも大好きだし☆
アンディの曲には、いくつも、自分好きというか、「俺たちって最高」っていう誇りが照れもなく現れてて、私、そこが大好きなんです。
うぬぼれとかじゃなくて、仲間を信じてて愛してて尊敬してて、一緒にRockしてるのを本当に喜び、誇りにしてるんだなってすごく伝わってきます。

このV、なかなかいいですよね!
ACとラクがじゃれあってたりw

ACの得物は画像ではっきりとは確認出来ませんが、この大きさでアコースティックでベースというのは多分ありえないと思うので、ギターなんだと思うんですけどねえ。また、フェスの主旨(アコースティックナイト)からいって、セミアコってこともないでしょうから、電気通さずにこの大きさでベースはやっぱり無理だろうと思うし。

AC本人にもマイスペでちょっとたずねてみたんですが、お返事はないのでわかりませんw

そして、ほんとにこの曲この演奏、めっちゃカッコイイですよね!!
マイケルのパワフルなボーカル、電気とおしてない楽器だけでやってるとはとてもおもえなーい!
2007/07/17(Tue) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

