HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
top
2007'07.17.Tue
"This One's For Rock'n'Roll"
Hanoi Rocks MySpace official blog

The next Hanoi Rocks single "THIS ONE'S FOR ROCK'N'ROLL" from the forthcoming "STREET POETRY" album will be available for download on August 8th.

(according to their official MySpace)
ニューシングルの情報がマイスペにあがってます!

タイトルは This one's for Rock'n'Roll !!!

おおう、かっこいくてこれまたハノイらしいストレートさ!
マイスペオフィによると、8月8日からダウンロード開始のようです。
リリース情報じゃないのはなんでだろう?はて?
まだそっちは細かく決まっていないのかな?

ダウンロードでいち早くゲット出来るなら(そしてクレカなくても買えるならですが…私の場合)とりあえずゲトしちゃうと思いますが、CDでもしっかり入手したいところ。

そっちの情報もはやくあがってくるといいですね~♪
COMMENT
New Albumの詳細
ビクターから発表になってます?

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017602/VICP-63921.html
2007/07/25(Wed) | URL | Aura #-[ edit ]
おお!!
完璧なまでの詳細出てますね!!
情報ありがとうございます!
後ほど新規記事投稿しますね!!
2007/07/25(Wed) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

