HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
top
2007'08.22.Wed
New album Listening Party in Tokyo!
Rock inn current
(this site is written in only Japanese)

in Shinjuku Tokyo on Sep 1st, Hanoi Rocks new album "Street Poetry" listening party will be held!!

Check out!

of course, totta kai, mochiron!! I'd LOVE to go to there but am not sure yet be in there.

anyway, I really hope that will be a fun nite!


新宿で9月1日にニューアルバムのリスニングパーティーが開催です。
ヴィクターの協力のもとに…。素晴らしい…。

詳細はリンク先をご参照ください。

ハノイガイズさんでご紹介済みというか、私もそちらで知ったので、記事にしなくても大丈夫かなと思っていたのですが、なにやら大規模サーバー障害で現在つながらない様子なので、こちらでもフォローをと思いまして…。

大丈夫なんでしょうか、そっちがすごく気になってます……。

私はパーティいけるかどうかちょっとわからないのですが(すごく行きたいんですけども!!)当日盛り上がるといいな〜♪と思います。
ご都合の合う方は是非足を運ばれては〜。

私もいってみなさんと会えたら嬉しいんだけどなあ…。
COMMENT
単独公演
とりあえず、発表になってる分だけ。
http://blog.livedoor.jp/rockshow_jp/

発表になっていないのを、公表するとレコード会社から、クレームがきてしまうので・・・。
2007/08/24(Fri) | URL | Aura #-[ edit ]
きましたねー!
情報ありがとうございます☆

とうとうきましたねー、単独発表!
噂ではあそことかこことか色々聞きますが、早く正式発表してほしいですね!!
待ち遠しい!!!
2007/08/25(Sat) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

