HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'09.05.Wed
Official website renewed!!!
Hanoi Rocks info

you can watch the new coooooooolllll their official website!!

Check 'em out soooooon!!!!

I did download A.C's wallpaper for my desktop pic at once.... hehe. really cool!!
which one will you choose? ;-)

ハノイのオフィが一新です!!

ちょーーーーーーーカッコイイです!!
壁紙ダウンロードサービスには、なんと全員のピンフォトがーー!!
もちろん即ACの奴を壁紙にいただきましたんv
全員のショットもすっげかっこいいですよ!!


つかね、すんごく軽くなったと思います……ww
フォトギャラリーのページは、Villeさんのサイトと同じ仕組みのような?
よいウェブチームがついてるんじゃないでしょうか!!

とにもかくにもちぇけらーーー!!
スポンサーサイト
COMMENT
Tavastia速報です
昨日、とりあえず行ってきました。
ニューアルバムのお披露目ライブなので、ほとんど新譜からが多かったです。
新譜はCDでも、もちろん良いですが、ライブでやるとさらにパワーアップされて、良い感じになりますね。
昨日は、さすがに実質、フルでのお披露目は初めてなので、最初の方は、例のごとく、マイケルはピリピリムードでしたが、だんだん調子が出てきて、終盤は最高に盛り上がりました。
毎回、そうですが、ハノイのツアーは後になるほど、良くなるので、日本に来る頃には、最高の出来になっていると思います。

ただ、今回のステージが、Fashionを意識してなのか、中央にでーんと、花道みたいなのが出来ていて、これが私的には、非常に困りました。
とりあえず、昨日はステージと花道のコーナーを陣取ったのですが、マイケルはほとんど花道に行ってしまうので、後姿か横からしか見えないんですよ。
かといって、花道の正面を陣取ると、ステージから離れてしまうので、花道に来た時しか、真近で見られないし、今日の場所をどこにするか悩むところです・・・・。
他のメンバーを近くで見たいなら、花道前は避けた方が良いですね。
もしかして、日本もこのパターンでやるかも?

セットリストは、誰かがオフィシャルでアップすると思うので、そちらの方が正確だと思います。
新譜でやらなかった曲は、Worth your weighit in gold, Wakin' away, Tootin' star, Fumblefoot and busy bee, Worldshaker,くらいで、あとは全部、やったと記憶しています。
今度のハノイは、むちゃくちゃかっこいいので、来月が楽しみです!
それでは、今日、残り2回のライブを楽しんできます!
2007/09/15(Sat) | URL | Aura #-[ edit ]
おおーー!!
速報ありがとうございます!!
花道ーー!!それは、なんか、すごい^^;
確かにどことるか迷いますねそれは…。
日本もそれ、なのか?えええ?うーん、私は素直にAC前いっときたいですが…。
でもマイケルを横から観るだけは寂しい…。

お、そうですそうです、日本は一般発売スタートが今日ですからえらい騒ぎです。
東京は5分未満でソールドアウトしたとかいう噂を耳にしてます。
私は1分台で確保したんですが、番号悪かったですから…。
これは即完売だなとは思いました。
他地域は若干残っているらしい?もう売れちゃったかな?ちょっとわかりませんが。

クアトロは箱が小さいとはいえ、まあ花道作るくらいのスペースはありますよねえ、きっと。

今頃Auraさんはどの辺を陣取っていらっしゃるのかー…って、現地はまだお昼ですねー。
ベストな場所を確保されてることお祈りしてます!

Tootin' Star と Fumble...がないのはちょっと寂しいですねえ。
Walkin'...も私大好きなんだけどなーって、新譜の曲みんな好きで困っちゃうくらいなんですが!!ww
マイケルと一緒に歌えるように日々練習してまーすw

お気をつけていってらっしゃいませ!
2007/09/15(Sat) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
ただいまです。
さっき、Tavastiaから帰ってきました。
やっぱり、ハノイのライブは後になるほど、最高です。
夕方の部の時に、だいぶん余裕がでてきてすごく良かったんですが、
深夜の部は、パーフェクトでした。
あと、今日は私の大好きなUntil I get youもやってくれたし、の希望のChouxさん希望のTootin' starもやってくれましたよ。
あと、昨日、勘違いしてたんですが、Fumblefoot は、1曲目(もちろんHypermobile)のマイケルが登場する前に、ちゃんとやってました。
ごめんなさい。
とりあえず、すごく眠いので、また後日、報告しますね。
2007/09/16(Sun) | URL | Aura #-[ edit ]
お疲れ様ですv
さらなるレポートありがとうございます!
ぷぁーーふぇくと!!きゃー、期待が高まりますね!
素敵な夜を過ごされたようで、嬉しいです^^
Fumble…はオープニング曲だったんですねー、きっとそうなるんじゃないかと予想してましたv
Youtubeにもさっそくいくつかあがっていましたよー。
なるほど花道これかー!と思いました。
確かにこれでは、中央最前列とってもマイケルが横や後姿ばっかりですね…。うーん、むずかしい!
今回はよいところとれましたか?

お疲れのところ速報ありがとうございました!
2007/09/17(Mon) | URL | Choux #Sqy0izbw[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

