HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
top
2007'09.18.Tue
see you in Shibuya and Saitama
I got the tickets for Shibuya Quattro and Loud Park.
Did you already get the tickets for Hanoi Rocks?
Fellow fans, see you in Shibuya and Saitama!

今日は普通に自分の日記でーす。久しぶりw

渋谷クアトロとラウパのチケットを入手しましたー。
今回名古屋も行きたかったんだけど、子どもの学校の都合があるので諦めました…。
行きたかったなー…。

渋谷はもろもろ先行でかなり数量が出てたので、一般分が少なかったんでしょうかー。物凄い激戦で、5分以内でチケットソールドアウトっていう噂も耳にしてます(実際はわかりません)
他地方は若干余裕があったようですが、今頃はどうなってるのかなー。

ともあれ、さいたまと渋谷には参戦決定!!
現地でみなさんとお会い出来たら嬉しいですv

もうあと一ヶ月ちょいですねー。
とってもわくわくしてます!

地元フィンでのお披露目ライヴもよかったようですし(Auraさん、レポありがとうございます!)期待が高まりますね!

追加も出たらもっと嬉しいんだけどなー!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

