HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'11.10.Sat
we got a transcendental GROOVE!!
AHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!

haha, this vid is very short but I remember the shows here in Japan.

you better make a move!!!

very short, but really exciting.
click "read more" and enjoy!


すごい短いビデオなんですが、コニーとマッコーイ先生のギター鳴らしっこからtranscen...に入るとこ…、自分が見に行ったライヴを思い出して興奮しちゃいました。
み、みてないとわかんないかな^^;すみません。
この曲大好きで、めっちゃ興奮します。そんだけでw

日本に来る少し前に地元フィンでのライヴがいくつもあって、結構youtubeにビデオあがってますよ。
どれもいいです!

ライヴビデオ公式発売してくれないものかなー。
ほんとみたい。すんごくみたい。
スポンサーサイト
COMMENT
やっぱり
次の予定が決まってない生活に我慢できなくなって、今日、1月3日発のフィンエアのチケットを購入してしまいました。
4日のKotkaと5日のRiihimäkiのライブに行ってきまーす。
去年は4回もフィンに行って、なおかつ日本は全ツだったので、来年こそは控えようと決心したばかりなのに、やっぱりダメでした・・・。
来年も、ハノイの魔力から覚めそうな気配はないですね。
まだ、航空券を買っただけで、何の予定も準備もしてませんが、無事に行けたら、また現地からレポしますね。
2007/11/13(Tue) | URL | Aura #-[ edit ]
訂正です。
去年じゃなくて今年ですね。
すっかり心は1月に飛んでました。
2007/11/13(Tue) | URL | Aura #-[ edit ]
おおー!
年明けからハノイですね!来年もハノイイヤーになりそうな予感?素晴らしいです!v-254
レポ楽しみにしてまーす。お正月(って変?w)のフィン、楽しんできてくださーい!
2007/11/14(Wed) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

