HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'12.10.Mon
Got a Rock Rooster!!
Hanoi Rocks won the first Radio Rock Finlandia Award!!!

radiorockfinlandia.jpg

(click the image to show the image of all members)

Conguratulations!! Onnea!! Graturela!!!! Omedetou!!
Cheers!! Kippis!! Skål!!! Kanpai!!!

They are the greatest band ever, and in the future too, because they always change better and better and they have true talent and true Rock'n'Roll spirits... there're really great possibility and chemistry....

and vids of them with "a cock".... (my friend found them, thanks!)

http://www.city.fi/antitv/klippi/11587/
http://www.city.fi/antitv/klippi/11589/


ハノイがロックフィンランディアの記念すべき初代王者に輝きましたーー!!
って、この言い方っていかにも日本的ですねw

にわとりちゃん?の記念トロフィーを掲げて嬉しそうなメンバーです。
画像が横にでかいのでとりあえずマイケルとアンディです。
クリックするとオールメンバーバージョンです!

ほんとに嬉しいですね!

そしてちょっとカッコツケバージョンww

rf2



画像映像ともにお友達が見つけて来てくれたものでーす。
こんなにっこにこの彼ら見られるなんてvv
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
みんなこの日は本当に嬉しそうですよね。
特にアンディがこんな顔の写真は珍しいので、余計にウルウルしてしまいました。
2007/12/10(Mon) | URL | 愛染かつら #-[ edit ]
愛染さんへ
ほんっと、心から嬉しそうな笑顔がこぼれててほほえましいですよね。
みてるこっちまで幸せになりますv-238
素直に喜ぶ姿がたまらないでーす!
2007/12/10(Mon) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
No subject
本当にみんな嬉しそう!!
愛染さんがおっしゃるように、アンディのこんな顔、なかなか見れないですよね!
私も初めて画像見たとき、このアンディの表情に、胸が熱くなって涙が出そうになりました。

そのあとコニーのはだけた胸に見入ってしまったのは言うまでもありませんね〜(笑)。
2007/12/11(Tue) | URL | えりこびっち #-[ edit ]
えりこびっちさんへ
そこにみいってしまいましたか〜w
いやみいりますよね、それはね!!

アンディはマイケルとはまた違うかんじで少年のような人だと思うのでー、こんな風に笑ってると可愛くてたまらないすねv
サマソニの照れ笑いとかも大好きです。

大好きな人たちが心から嬉しそうに笑ってる姿見られるのはほんとーに幸せです。
2007/12/12(Wed) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

