HANOI ROCKS*ミーハー*ブログ。 Still band goes on, Take it easy!
--'--.--.--
スポンサーサイト
top
2007'12.17.Mon
Merry Christmas from Hanoi Rocks
Ho-ho!

Merry 'Xmas, fellow fans.
here's the greeting(?) from Hanoi Rocks!!!

check out!


what a rare tune they play such a song....
AC has no ax??? only sings backing vocals? haha. rare, rare, rare... =)

Michael is sooooo cute.... Andy's bottle neck is cool....




............so.................. where's Lacu.....???? (?_?)


なんとハノイからのクリスマスソングですーー!!
これ最近のものですよね。テレビ番組からかな。
いいものみせてもらっちゃいましたー!

てか感謝祭?終わったからもうあっちはクリスマス祝っちゃうんですねえ。はやいすねえw

AC楽器何ももってないような…?w
コーラス要員?




てかなんでラクいないの……?
ほらこう…タンバリン叩くとかなんとかあるような……。
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
わ〜い、素敵な映像をありがとう〜v-7v-238
AC、クリスマスソングなんだから、ピンショットの時眉間にシワ寄せるのやめれ(笑)
マイケルのサンタ帽姿、可愛い〜!
師匠の帽子、見覚えがある〜www
コニーはボーダーonベストが最近のお気に入りなのかな?

ラクは、多分カメラ回してるのかと……(--;)
マイケルへのズームの仕方に愛を感じるしw

時々あるよねぇ、ラク抜きHANOI ROCKSv-39
タンバリンかマラカス持たせてやって〜(T_T)
2007/12/17(Mon) | URL | IKKO #-[ edit ]
いやそれは…
歌詞がわかんないのにピンで抜かれて困ってたんだからしょうがないんだよww>ACの眉間

ACあきらかにところどころ歌ってないから…ww
ほら、あの人たちリハーサルしないし……www

マイケルのサンタ帽、ボンボンを横に倒すあたりのこだわりがいかにもマイケルらしくて可愛いったらv-238

ACが楽器ももたずにコーラスだけならラクもマラカス振ってるだけとかでもいいのにー!
ビデオカメラ持ってる場合じゃないからww



きっとタンペレからのバスが渋滞で遅れて間に合わなかったんだよ……(え……?)←しかもしばしば起こるらしいよ!!

ストックホルムからの船はちゃんとついたのにねー…。

コニーのこのシャツはストックホルムのテレビライヴの時着てた奴だよねー。
ACのジャケットが普通?なチェックでちょっと意外でびっくりだわ。
ストールは派手派手だけど方向性が違うような?w
2007/12/17(Mon) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
Ooohhhh!!!
I overlooked an important fact.....!!! sooooorrrrryyyy!!!

AC has the maracas.....!!!!


ACマラカスもってた………。

ごめーーーん!!ACごめんねーーーー!!!!!

マイスペのブログこそっとなおしちゃお…(え?w
どうせみてないだろけどねww
2007/12/17(Mon) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
No subject
FC2の絵文字、難しいなぁ……
笑顔だと思って選択したのに、アッカンベーしてるよ(--;)
一覧表示の時に動かないのは、Macだからなのか(涙)
2007/12/18(Tue) | URL | IKKO #-[ edit ]
IKKOさんへ
それはMacのせいかもー。どんまいどんまいw
PASSいれておけばあとで自分で編集できるよー。
2007/12/19(Wed) | URL | Choux #B0Nyfkl2[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 check this if you want unpublished

